仙台市~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♪

今日は雨が降って寒い一日でしたね☂

 

あすとのお友達は、お部屋の中で過ごしました!

 

2人だけの登園だったあからさんは、すてらさんと一緒にあそびましたよ(*´ω`*)

 

体操をしてたくさん体を動かした後は、おままごと♬

 

包丁でトントンお野菜を切ったり、鍋でまぜまぜしたり☆

まったり遊びましたよ( *´艸`)

 

 

るなさんは11月の制作、ラーメン!!

うつわの台紙にでんぷんのりをペタペタ✨

その上に毛糸の麺をのせたよ♪

明日は具材をトッピングする予定で~す♡

 

 

その後は ままごとで遊んだり、お面を被ったりしたよ!

あすと園で今ブームの新幹線!!

何に使うのかは、おたのしみ~♡ 

 

明日は何で遊ぼうかな?

 

楽しみにきてね~!

 

文責:緑川