今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^O^)/

今日は秋晴れの一日でしたね♫

 

るなさんと、すてらさんは太白消防署長町出張所へ行って来ました☆

救急車の中に入って見学したり、みんなで記念撮影もしてきましたよ\(^o^)/

とっても楽しかったね♡

 

行き帰りも頑張って歩きましたよ~☆

 

赤ちゃんはぽかぽかで気持ち良くて ウトウト。。

 

あからさんたちは仙台市太白区図書館に行って来ました☆

ハイ ポーズ(*^^)v

 

自分で好きな絵本を選んで楽しんできました♬

 

ぼくはこの本借りてきたよ~!!

 

私はこの本♡

 

給食もいっぱい食べたよ♪

 

今日も楽しかったね(^-^)

今週もみんな頑張りました☆

明日来るお友だちは元気に来てね!!

 

文責:大内