月曜日♬~仙台市太白区長町りっきーぱーく保育園~

今日は月曜日♬

お休みは楽しく過ごせたでしょうか??☆

少し肌寒い日になりましたね・・・。

りっきーのお友だちはみんなで長町南児童館へ行って来ましたよ!(^^)!

児童館では、メルちゃんのお世話に忙しいお友だち、

電車や車に乗ってお散歩してワイワイ楽しんでいるお友だち♬

みんなそれぞれ好きな遊びを見つけて楽しく過ごしました☆★

久しぶりの長町南児童館楽しかったね\(^o^)/

 

あからさんは午後のクラス活動でXmas製作をスタートさせました♬

今日は折り紙を自分でちぎりました!!!小さくちぎるって少し難しいね!!!

でも、最後まで頑張りましたよ★!!!

 

今日も楽しかったね(●^o^●)❤

明日も元気に登園してね!!!

 

文責:酒井