仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(*´ω`*)

今日は風が強い一日でしたね🌬

そろそろ本格的な冬も近づいてきているので、寒さ対策に気を付けたいですね⛄

 

今日のあすとのお友だちは、各クラスで元気に遊びましたよ☆

あからは、それぞれのリュックを背負ってお散歩へ♪

みんな電車を見て、「電車ー!!」と楽しそうに見ていました🚋

すてらさんは、散歩車に乗ってお散歩しました😊

風が強いけど、泣かずに景色を見て楽しんでいるようでした(*´▽`*)

るなさんは、室内で新幹線ごっこや、しっぽ取りゲームをしてたくさん体を動かしました☆彡

明日も天気が良かったらお外で遊ぼうね!(^^)!

 

文責:石井