月曜日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝から曇り空でしたが、なんとか雨も降らず日中過ごすことが出来ました(*^^)v

まずは身体測定☆

背筋をピッと伸ばして身長をはかります!

大きくなったかな~??

その後、すてらさんはお買い物にいきましたよ~(^o^)丿♫

アンパンマンみ~っけ!

地面には葉っぱがたくさん落ちていましたよ☆

赤や黄色、いろんな色の葉っぱがあったね(*^^)v

 

るなさんとあからさんは、音楽遊び!

『どんぐりころころ』や『松ぼっくり』などの季節の歌や、

みんなで好きな乗り物や動物に変身したりしました♫

ピアノの音に合わせて、みんなとっても楽しそうに体を動かしていましたよ~(*^_^*)☆

 

るなさんは製作もしました!

集中して取り組んでいますね♫

何が出来るかは、、、完成してからのお楽しみです✿✿

 

給食もとーってもおいしかったね!

あっという間にお皿がピッカピカになりました(^^♪

 

明日もみんなで元気いっぱい遊ぼうね☆

文責:木村