仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日はお日様が出ていて、気持ちの良い天気でしたね🌞

今日もあすとのお友だちは元気いっぱいでした!

 

すてらさんとあからさんは、お散歩に行きました♫

手を繋いで歩くのもとっても上手になりました!!

ポカポカ気持ちいいね😊

クリスマスツリーを見に行きました!

キラキラできれいだったね✨

 

るなさんは、絵の具で遊びました☆

みんなで大きな紙にぬりぬりしました🖌

まっかっかになったよ~🍎

いっぱい遊んだ後は、たくさんご飯を食べました!

とっても美味しかったね😄

明日はお休みです!

ゆっくりお家で過ごしてね♫

来週元気に来てくれるのを待ってます!!!

 

文責:渡邉