今日のりっきー☆~仙台市太白区長町りっきーぱーく保育園~

こんにちは☀今日も寒い1日となりましたね!!!

今日もりっきーのお友だち、元気いっぱい来てくれましたよ☆

 

すてらさんはXmas製作からスタート♬

筆を持って、紙皿に色を付けました~!!!とっても上手❤

製作のあとはお散歩へ☆!!

IKEAのXmasツリーと記念写真(^_^)v

るなさんは音楽遊び&手形取りをしました!!!

音楽に合わせて体を動かしたり、電車ごっこをしたり・・・♬

公園にも行ってたくさん遊んできました❤

 

 

あからさんは、図書館へレッツゴー☆

先週借りてきた絵本を自分たちで返してから、

またお気に入りの本を見つけて借りてきました!(^^)!

その本は午後のお話し会でみんなで楽しみましたよ~♬

今日も1日楽しかったね☆

明日は勤労感謝の日でりっきーはお休みです!!

一生懸命働いてくれるお父さんお母さん、全ての方

いつもありがとうございます❤!!

 

また来週もたくさん遊ぼうね♬

 

文責:酒井