今日の様子☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は日中雪がちらつき、とーーっても寒い一日でしたね(>_<)

りっきーでは、各クラスでクリスマスの製作をしましたよ~☆

★すてらさん★

指スタンプでサンタさんのほっぺに色付けしました(^_^)v

ほんのりピンク色で、可愛く仕上がりました☆

おひげもつけましたよ~♫

 

★るなさん★

クリスマスリースに飾りつけをしました!

みんな真剣な表情で取り組んでいます(^_^)v

キラキラのポンポンもついて、素敵なリースができそうです❤

 

★あからさん★

こちらもクリスマスリース作り♫

緑色の台紙に、タンポで金色の柄をつけていきました!

どんな作品になるのか楽しみですね(*^_^*)

 

製作の後はお散歩へ★

先生と手をつないで、いち、に、いち、に♪♪

ベンチで少し休憩・・・☆

 

駅前にはイルミネーションの準備も進められていました♫

キラキラのイルミネーションは、見ているだけでワクワクしてきますね(*^^)v

 

明日はりっきーで誕生会&芋煮会があります!

楽しみに登園して来て下さいね(*^_^*)

 

文責:木村