仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

最近、発熱でお休みの子が多いあすと園です( ;∀;)

インフルエンザも流行って来てるので手洗いうがいをしっかりして予防していきたいですね!!

 

 

さて、毎朝恒例のお当番活動☆彡

みんなお当番が回ってくるのをとっても楽しみにしています♡

 

 

 

仲良く出席簿を運んでくれるお当番さんです♪

 

 

 

おやつを食べた後はクラスに分かれて活動ヾ(≧▽≦)ノ

 

るなさんはお別れ会で踊るダンスの練習です♡

 

みんなだんだん振りを覚えてきました☆

 

 

 

あからさん、すてらさんは保育園前で体を動かしました!!

落ち葉で遊んだり、かけっこしたり!寒くても元気いっぱいです(*´ω`*)

 

 

後半はみんなで一緒にお部屋の中で遊びました(*´▽`*)

 

 

たくさん遊んだ後は美味しい給食(*´▽`*)

今日のメインは、たらのチリソースがけ!!

先生たちもたべた~い(*‘∀‘)♡

 

ニコニコ笑顔でまた明日~(*´ω`*)

 

明日は11月生まれのお誕生会です♪

楽しみにしてきてね!

 

文責:緑川