仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!(^^)!

今日は11月生まれのお誕生会の日でした☆

先週から被り物に慣れる為少しずつ食べ物に変身していた子どもたちでした(*´▽`*)

今日のお誕生者はすてらのお友だちとるなのお友だち♫

これは入場する前の様子です❤

とっても仲良し(*´ω`*)

まずはるなのお友だちのインタビュー!!

何歳になりましたか❓の質問に上手にピースサイン出来ました(*^^)v

すてらのお友だちは11月に入園してきたばかりで、初めてのお誕生会だったのですが泣かずにとっても上手にお座りし参加出来ました!(^^)!

 

その後はお弁当バスの歌に合わせて、みんなはお弁当のおかずに変身しましたヾ(≧▽≦)ノ

メインのすてらのお誕生者のお友だちははらこ飯に♫

るなのお友だちは松茸に変身!!の予定でしたがそっちがいい~(´;ω;`)ウゥゥ!!と

カボチャに変身しました(^^)

 

他にも…

 

たくさん色んな食べものに変身したとっても楽しいお誕生会でした(*^^)v

 

その後のお楽しみは給食とおやつ❕❕

ミッキープレート♪お誕生児のお友だちが好きなミッキーにして作ってくれました❤

・パンケーキ

・ナポリタン

・唐揚げ

・コンソメスープ

とーっても美味しかったね♫( *´艸`)

 

おやつは…梨のタルトタタン♫

これもとーっても美味しくて喜んで食べました(*´ω`*)

来月がまた楽しみになったね☆彡

 

文責:菅原