今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝からどんより曇り空でしたね・・・(/_;)

 

るなさん&あからさんはクリスマスの製作をしましたよ~!!

ポンポンをボンドで貼りつけたり♫

 

青色の色画用紙にタンポでポンポンしたり♫

 

すてらさんはシール遊びをしました!!

一枚一枚丁寧に剥がして貼りました!!

 

活動後はお散歩に出かけました(*^_^*)

子ども達に人気のアンパンマン!!

会えてニコニコの子ども達です(*^_^*)

 

お部屋に残ったお友達は・・・

仲良くぬりえ遊び♬

 

大好き♡なピンクを塗ってご機嫌さんでした!!

 

給食後、すてらさんはパズル遊びをしていましたよ~!!

とっても上手に形をはめていました♬

 

 

寒い毎日が続きます!!

インフルエンザも流行っているので、手洗いうがいを励行して風邪をひかないように気を付けましょうね!!

明日も元気に登園して来てね~(^o^)丿

 

文責:入江