仙田市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は朝から曇り空で少し寒かったですね(>_<)

でも、あすとのお友だちはげんきいっぱい☆

すてらさん、るなさんは公園に遊びに行ってきました!

お砂場は大人気♡

すてらさんは、サラサラしたお砂の感触を楽しんでいましたよ(^^)

るなのお友だちは、公園から保育園まで歩いて帰ってきました!(^^)!

 

あからさんは、親子で飾り巻き寿司作りに参加しました☆

ママと一緒に作業開始٩( ”ω” )و

 

上手にできるかな~???

 

サンタさんとはやぶさの飾り巻き寿司ができました~!可愛い~♡

 

味もとってもおいしかったね♪

またお家でも作ってみてね(*´ω`*)

 

明日は、どんな楽しいことが待ってるかな~☆

 

文責:鈴木