今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はぽかぽか太陽が顔を出していましたが、時折飛ばされそうなほど強~い風が吹いていましたね!!

そんな日でもりっきーのお友達はとっても元気♫

 

元気良く朝の集まりをして・・・

保育士と一緒にお返事の練習♫

 

あからのお兄さんお姉さんはお当番活動も頑張っています!!

 

集まりの後にすてらさんとあからさんはクリスマス製作をしました(*^_^*)

すてらさんはかわいいクリスマスのシールをペッタン!!

 

あからさんはタンポでスタンプ♫

 

その後に太白消防署までお散歩に行きましたよ(*^^)v

消防車の前でハイポーズ(*^^)v

 

るなさんは長町副都心一号公園へ遊びに行って来ました!!

すべり台を滑ったり♫

 

落ち葉をたくさん集めて葉っぱのシャワー!!

 

お友達といないないばぁ遊びもしましたよ!!

 

たくさん歩いてたくさん遊んで楽しかったね!(^^)!

明日は何をしようかなぁ?

楽しみにしていてね!!

 

文責:入江