今日のりっきー♬ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

週末はゆっくりと過ごすことが出来ましたか?

今日は月に一度、コンサポさんが保育園に来園する日でした☆

クリスマスにちなんだお話を聞かせてくれました(^o^)丿

子ども達も夢中になってお話を聞いていましたよ♬

保育園でも、もう少しでクリスマス会があります!!

サンタさん来てくれるといいですね♡

また来月のお話し会も楽しみにしていてください(^-^)

お話が終わった後は、みんなで散歩へ行って来ました~(*^_^*)

ゼビオの中にあるクマさんに会ってきましたよ~☆

クマさんもサンタさんの衣装を着ていて可愛かったね!(^^)!

沢山歩いてお散歩も楽しむことが出来ました!!

 

今週も先生やお友達と一緒に楽しいことたくさんしましょうね(●^o^●)

元気に登園して来て下さい☆

 

文責:遠藤