仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!(^^)!

今週もあすとのお友だちは元気いっぱいスタートしました♫

あからとすてらは近くのお店にお買い物(^^)

それが終わってからるなさんと合流して近くの少し大きな公園でみんなで遊びました☆

 

帰って来てからはいつも楽しみにしている給食の時間!!

私はお皿ピッカリーン✨

今日はみんなの大好きなサバのりんごソースがけ❤

これと~ても美味しいんだよね🎵

 

たくさん遊んでたくさん食べていっぱいお昼寝しました(*´ω`*)

その後は仲良くおやつタイム!!

毎日楽しく、美味しく過ごしているりっきーあすとのお友だちです❣(*^-^*)

明日はどんな一日になるかな~☆

楽しみだね(*^-^*)

 

※本日写真ダウンロードがなかなか進まず食事の写真のみでごめんなさ~い💦

 

文責:菅原