今日もいい天気☀ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も過ごすやすい一日でしたね(^_^)v

すてらさん、るなさんはあすと長町三丁目公園へレッツゴー!!

みんなで手を繋いで向かいます(^-^)

お友達と一緒に砂場遊び♫

「何を作ろうかな~?」

お友達に、作ったご飯を運んであげる姿もありました(^○^)

散策も楽しいね(*^_^*)

 

そして、あからさんはまず最初に、カップにシール貼りをしました☆

クリスマス仕様のシールを上手に貼ることができましたよ!(^^)!

このカップは、クリスマス会当日のおやつで使います!!

あからさんありがとう(●^o^●)

シール貼りが終わった後は、イケアまでお買い物へ行って来ましたよ♪

クリスマスツリーが飾ってあって綺麗だったね(^^♪

明日もお外に出て、元気いっぱい遊びましょう☆

 

文責:遠藤