仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(*^-^*)

今日もあすとのお友だちは元気いっぱいで登園してくれました!(^^)!

朝のお当番さんのお仕事も二人で力を合わせて完璧✨

今日は全員で近くの公園まで行ってきました❣

すてらさんとるなさんはお散歩車に乗って♫

あからさんは歩いて!!さすが!!(*´▽`*)

公園に着くとみんな嬉しくて走って好きな場所へ❤

すてらのお友だちは先生とお砂に触ってみたり、滑り台をしてみたり、お馬さんに乗ってみたり❤

とっても楽しそう( *´艸`)❤

あからのお友だちはるなさんやすてらさんと一緒に遊んでくれてお兄さんお姉さんぶりを発揮してくれました✨

大きいるなさんは先に園に戻って12月の製作をしました!!

足の裏に緑の絵の具を筆で塗ると「キャハハ(≧▽≦)」とくすぐったくて笑っていました☆

 

今日はとっても暖かくて12月というのを忘れてしましそうなくらいでした(*´ω`*)

明日も温かい一日になるといいね(^^♪

 

文責:菅原