みんなで児童館へ♫ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はみんなで長町児童館へ遊びに行って来ました!!

室内ではなく、屋上の広場で遊びましたよ(^-^)

みんなで「よ~い、どん!」や追いかけっこをして、体を動かしました☆

 

ベンチに座って休憩もしました~♫

屋上から普段は見れない景色が見れて良かったね(*^_^*)

縄跳びも出して遊んでみましたよ~!

縄の上を飛んでみたり、縄の中をくぐってみたり・・・

いろいろな遊びが出来て楽しかったね!(^^)!

お外は少し風が吹いていましたが、お友達とくっついていれば寒くなかったね(^o^)丿

明日は気温が少し下がるようですが、

みんなで体を動かして元気いっぱい遊びましょうね(●^o^●)

そして、あからさんは園外保育があります!

今日はご飯をたくさん食べて、早く寝て明日に備えてくださいね☆

 

文責:遠藤