仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(*”ω”*)

今日あすと園では、今日で登園最後のお友だちのお別れ会をしましたよ(´;ω;`)

それぞれのクラスからお別れ会の催し物が披露されました♫

るなさんからは、新幹線でゴーゴゴー🚅の音楽に合わせて、新幹線に扮したお友だちが踊りを披露していました🎵とっても可愛かったですよ😊

あからさんは、お豆戦隊を踊りましたよヾ(≧▽≦)ノ

みんな上手に踊れていました✨

 

今日のお昼ご飯は、お楽しみランチボックスでした🍴

ブルーシートを広げてピクニック気分で食べました😋

 

今日お別れのお友だちとみんな仲良く遊んで、笑顔でバイバイできました👋

お別れは寂しいけど、新しい保育園にいっても元気に笑顔で過ごしてね!(^^)!

 

文責:石井