楽しい一日♪♫ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は各クラスに分かれて活動しました!!

まず初めに、あからさん☆

月に一度の園外保育で、富沢公園と仙台市体育館に行って来ましたよ(^_^)v

 

お友達同士で声をかけ合って、楽しく遊ぶことが出来ましたよ♡

普段とは違う場所で遊ぶことが出来て良かったね(^-^)

来月はどこに行くか楽しみにしていてください!

次は、るなさん☆

線の上に立って、みんなで「よ~い、どん」をしたり・・・

フラフープくぐりや、フープからフープへ飛んでみたり(^○^)

お部屋の中で沢山体を動かしました!またやってみようね♪

最後に、すてらさん☆

シールをペッタンして、クリスマスツリーを作りましたよ(^^♪

保育園にあるクリスマスツリーの飾りも、近くで見れて良かったね♡

 

今週も先生や、お友達と一緒にたくさん楽しいことが出来ました(^O^)/

休日は家族でゆっくり過ごし、来週も元気に登園して来て下さい!

先生たちみんなで待っていますね☆

 

文責:遠藤