今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝から曇り空…

午後からは雨も降ってきましたね(/_;)

 

すてらさんとあからさんは、

長町児童館へ行きました☆

ベビーカーにくまさんのぬいぐるみを乗せて、

お散歩!!!

段ボールカーに乗って、

引っ張ってもらって楽しかったね(^_^)v

 

保育園にはない玩具がいっぱいあって、

楽しいね(*^_^*)

また遊びに行こうね♫

 

るなさんは、

お正月製作をしました☆

だるまさんのお顔のパーツを、

一つ一つ上手に貼っていましたよ~(*^_^*)♬

可愛いだるまさんが出来ました♡

今日の午後のおやつは、

『お好み焼き』 と 『ヨーグルト』

どちらも美味しかったね!(^^)!

みんなでいっぱい食べました☆

 

明日は公園で遊べるかな!?

元気に登園してきてね(^O^)/

 

文責: 森