児童館と図書館に行ってきたよ~☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は雨が降ったりやんだり…

りっきーのお友だちが出発する時には、

雨も降っていなかったので、

すてらさんとるなさんは、長町南児童館へ☆

アンパンマンの玩具もいっぱいあって、

夢中で遊んでいたお友だち!(^^)!

トーマスに夢中~(*^_^*)♡

線路の上を走らせて、楽しかったね♬

コンビカーもあって、いっぱい走り回ったね(*^^)v

メルちゃんのお世話もしました(*^^*)

また遊びに行こうね♬

 

あからさんは、太白図書館に行きました☆

 図書館で絵本を見てきたり、

借りていた絵本を返却して、新しい絵本を一人一冊借りてきました~(^_^)v

 

午後のおやつは、じゃがいもピザ!!

手作りで美味しかったね♡

 

 

明日は公園で遊べるかな!?

明日も元気に登園してくるのを待ってます!!

 

文責: 森