りっきークリスマス会☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は、みんなが待ちに待ったクリスマス会!(^^)!

「サンタさん、来るかなぁ??」と、ソワソワ・・・

ドキドキの中、クリスマス会スタートです♫

クリスマスの絵本を見た後は、2人ペアでサンタさんとトナカイさんになり、トナカイがサンタを引っ張ります!

行く先には、可愛いオーナメントがたくさん☆

ひとつ選んで、ツリーにくっつけていきます♪♪

みんなで力を合わせて、とっても素敵なツリーの完成(*^_^*)

すると・・・!そこへ・・・!ついに・・・!

サンタさんとトナカイさんが登場!!

みんな大喜び!!!

ひとりひとり、サンタさんからプレゼントをもらいましたよ~(*^^)v♫

はじめは恥ずかしくて先生に抱っこされていた子も、サンタさんとしっかり握手☆

ニコニコ笑顔がたくさん見られました(*^_^*)

給食はゆきだるまカレー、おやつはクリスマスパフェ!!

とってもおいしくて、あっという間にお皿もぴっかぴかでした(*^^)v

 

みんなのおうちにも、サンタさん来るといいね☆

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♫

明日も元気に登園して来てね\(^o^)/

 

文責:木村