今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは\(^o^)/

今日はとってもいい天気でしたね☆

 

あからさんとすてらさんは朝の活動が終わったら、

六反田公園へ行へGO!!

赤ちゃんもポカポカいい気持ち~♡

2人は仲良し☆ゆらゆら楽しいね♫

すべり台もたのしい~(^^♪

にこにこ笑顔がとっても可愛いね♡♡

 

るなさんは、お部屋で製作や知育玩具遊び☆

殴り描きしたよ!!上手でしょ??

だるまさん作り☆ 真剣です!!

洗濯バサミをいっぱいつけて、ライオンに変身!!

 

その後は、あすと長町三丁目公園に行って来ました♪

「いらっしゃいませ~」「これください」

お店屋さんごっこ楽しいね♫

すべり台大好き♡

 

最後はるなさん恒例の「よーいどん!!」

いっぱい遊んで楽しかったね♫

 

給食もおやつもいっぱい食べたよ☆

 

明日はどんな楽しいことが待っているのかな?

みんな元気に来てね\(^o^)/

文責:大内