仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日はクリスマスですね☆

あすと園でも、お誕生会と一緒にクリスマス会をしましたよ(^^♪

インタビューも上手にでき、みんなからお歌のプレゼントをもらいました♡

これからも、お友だちと仲良くいっぱい遊んで大きくなってね(*´ω`*)

 

お誕生会の後は、クリスマス会🎄

子どもたちもサンタさんの帽子を被ってサンタさんに変身☆

 

みんなで、クリスマスツリーに飾り付けをしました(*”▽”)

みんなのおかげで、とっても可愛いクリスマスツリーができました(*‘∀‘)♡

 

ツリーが完成すると~

『シャンシャンシャ~ン♪』と鈴の音が(*”▽”)

今年もあすと園に、サンタさんが来てくれました!!!

みんなサンタさんの登場にビックリした表情を見せていました(*”▽”)

 

サンタさんからクリスマスプレゼントをもらいみんなニコニコ(*^^*)

 

最後にみんなで写真撮影もしました☆

また来年も来てくれるといいね(*‘∀‘)

 

文責:鈴木