今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!!今日は風が強く吹いていましたね!!

 

今日は1名のお友達が登園して来てくれました!!

お料理を作ったり♫

 

電車や車を並べて出発(^o^)/

 

朝のあつまりでは先生と絵本タイム!!

大好きな電車の絵本を見ましたよ~(*^_^*)

 

待ちに待った午前おやつはマリービスケット♫

 

その後はあすと長町中央公園に行ったり、JAのアンパンマンに会ってきましたよ~!!

 

 

りっきーに戻って給食タイム!!

今日の給食はサバのリンゴソースでした!!

 

食後はお腹を休めながら先生と一緒にレゴブロックで遊びました(^^♪

とっても上手に繋げて遊んでいましたよ~(^_^)v

 

 

今日で今年の保育は終了です。

怪我や病気に気を付けて、楽しい年末年始を過ごしてくださいね!!

また来年、元気なりっきーのお友達に会えるのを楽しみにしています♫

良いお年をお迎えください(*^_^*)

 

文責:入江