仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

あすと園には、8名のお友だちが元気に登園してきてくれました!(^^)!

今日は、みんなで保育園に飾る『しめ縄飾り』と『鏡餅』を買いに行ってきました☆

 

お店に着くと、みんなで「どれがいいかな~?」と相談しながら…

「これがいい!」とお友だちが選んでくれました(*´ω`*)

 

 

帰りは、ショベルカーや電車などを見て、ゆっくりお散歩しながら帰ってきました♪

少し風が冷たく寒かったですが、子どもたちは元気いっぱい♡

今年最後のみんなでのお散歩を楽しんでいました(*^^)v

 

今年1年、子どもたちは元気いっぱい楽しく過ごすことができました☆

来年も、みんなで笑顔の多い毎日を過ごしてきたいと思います(*’ω’*)

また来年、元気に登園してきてくれるのを待ってます!

皆様、良いお年をお過ごし下さい♡

 

文責:鈴木