仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(*^^)

今朝は足元が悪く登園時大変でしたね☔⛄

今日、あすと園のおともだちは室内で元気に遊びました٩( ”ω” )و

すてらさんは、おもちゃやボールを転がして遊びました🥎

るなさんは、1月の製作をしました🎵

何ができるのかな…楽しみです❕❕

 

るなとあからさんは、ダンスをした後に、新聞紙で掃除機を作ったり破いてみたりして遊びました☆

毎週水曜日は、あからさんのお友だちは自分の分のスープを配膳する日です🍴

みんな上手に盛り付けられていました😋

 

明日は天気が良いといいですね☀

みんな元気に登園してくるの待ってるよ!(^^)!

 

文責:石井