今日のりっきー♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝から雨の一日・・・。

りっきーのお友達は元気いっぱいお部屋の中で遊びましたよ~(^^)/

 

まずは新聞紙遊び♪

先生から新聞紙をもらって・・・

 

どんな形に変身するかな?

 

だんだん小さくなってきたよ(*^-^*)

 

とっても上手なボールになりました♪

このあと、かごのなかに新聞ボールをポーン‼と投げて遊びましたよ~(^^♪

 

その後はみんなで体操です‼

エビカニクスを踊ったり♪

 

忍者に変身したり♪

 

るなさんはかるた遊びもしましたよ~(*^▽^*)

上手に取れました‼

 

たくさん体を動かしたので、給食もピッカリン♪完食しました‼

 

歯磨きもバッチリです(^_-)-☆

 

あからさんは箸の練習中です(^-^)

 

今日のおやつはジョアとスイートポテトでした♪

 

明日は晴れるといいね‼

明日も元気いっぱい遊びましょうね(‘ω’)ノ

 

文責:入江