仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(*^^)v

今日はお日様が出て少し暖かく感じましたね☆

 

朝から夢中になってブロック遊びをしていました!(^^)!

マットの上にゴロンってしてくつろぐお友だちも( *´艸`)

(これつけて!)とハンカチを先生にお願いしていたので付けてあげると固まっちゃいました(*´ω`*)かわいい❤

 

元気いっぱいの一日のスタート!!

すてらさんは今日はお部屋で1月の制作をしました٩( ”ω” )و

描いて!

折ってこすり合わせて!

開いたら、だるまさん!!!☆とっても上手に出来たね(*^^)v

 

終わった後はテントやぬいぐるみ、ボールで遊びました♫

 

るなさんは公園に行きました!寒さなんかに負けないぞヾ(≧▽≦)ノ

元気いっぱい走ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

あからさんはお部屋でたーくさん体を動かして体操しました!!

その後はボール遊びをしたり、少しお外の風を感じるため戸外に出ました(*´ω`*)

それぞれ楽しいことたくさんして遊びました♫

 

明日はどんな一日になるかな~(^^♪

 

文責:菅原