今日のりっきー♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは‼

前日の雨で公園の地面や遊具が濡れていたので、久しぶりに長町児童館に遊びに行って来ましたよ~(‘ω’)ノ

 

乳児室では・・・

ラトルで音を鳴らしてみたり♪

 

パズルをしてみたり♬

 

保育士と一緒に絵本を読んだりして過ごしました(*^-^*)

 

ホールでは・・・

揺れる遊具に乗って揺れたり♬

 

すべり台を滑ったり♪

 

ベビーカーにぬいぐるみを乗せてお散歩したり♬

 

秘密基地(テント)に隠れてみたり♪

 

ロディに乗ってみたり♬

それぞれ好きな遊びを見つけて楽しんで来ましたよ~(*^▽^*)

 

りっきーに帰ってきて給食後にあからさんは・・・

『ジャンボリミッキー!』の音楽に合わせて踊りました(*^^)v

 

明日は何をしようかなぁ⁇

楽しみにしていてね‼

 

文責:入江