今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は肌寒い風が吹いていましたが、太陽が顔を出してとっても良いお天気でしたね‼

 

りっきーのお友達はちょっぴり遠い東長町児童館までお散歩もかねて歩いて遊びに行って来ましたよ~(*^▽^*)

ちょっぴり寒いけど頑張って歩くよ~(*^^)v

 

児童館では・・・

ジャングルジムに登ったり♪

 

大人気‼のバイクに順番を守って順番に乗ったり♬

 

コンビカーに乗ってお散歩したり♪

 

ソフトブロックを集めてテーブルと椅子を作って、大きな輪っかをたくさん集めて・・・

 

ピザ屋さんごっこ♬

「何の味のピザにしますかぁ⁇」

 

トランポリンで弾んだり♪

 

乳児室でアンパンマンの玩具でも遊びました♬

 

りっきーのお部屋で遊んでいたお友達は・・・

ちょっぴり難しいパズルにも挑戦‼

その後、ボール遊びもしました♪

 

明日は土曜日‼

お休みのお友達は家族の皆さんと一緒に楽しく過ごして下さいね(^^♪

明日登園するお友達、元気に登園してきてくれるのを待っています(^^)/

 

文責:入江