土曜保育★ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は3名のお友達が元気に登園しました!

まずは皆で朝の会です(*^-^*)

元気にお返事をしてくれました♪

お当番さんの仕事も、3人で一緒にしてくれましたよ~!

ありがとう(^^)/

そして、おやつを食べた後は、長町児童館へ遊びに行ってきました!

玄関には神社の鳥居がありました☆

みんなでお参りをしましたよ(^-^)

お友達と一緒にゆらゆら楽しいね!(^^)!

ベビーカーを押してお散歩もしましたよ~♡

時間いっぱい遊んで楽しかったね(^^♪

来週の月曜日は成人の日で保育園はお休みです。

また火曜日から元気に登園してきてくださいね!

待っています!(^^)!

 

文責:遠藤