今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝からとってもいい天気☀

みんな元気いっぱい登園してきてくれましたよ~(*^^)v

朝のおやつを食べたら、あからさんは太白図書館へ♬

好きな絵本を選び、集中して読む子どもたち(*’ω’*)

ひらがなにも興味を持ち、ゆっくり一文字ずつ読む子もいましたよ☆

 

すてら、るなのお友達は、長町南児童館へ(^^)/

滑り台を、しゅーっ!!

楽しくて、何回も繰り返し滑ったね☆

お友達と一緒に、ゆーらんゆーらん♬

ボールに救急車に… 楽しいおもちゃがたくさんだったね!(^^)!

 

お昼寝前、あからさんははさみを使った活動をしました☆

真剣な表情で、チョキチョキ(^^♪

とっても上手に切ることができましたよ♬

 

たくさん遊んでおなかもぺっこぺこ!

給食とおやつ、おいしくていっぱい食べました(*^^)v

 

明日もりっきーで楽しいことたくさんしようね☆

元気に来るのを待っています(‘ω’)ノ

 

文責:木村