仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日は晴れていましたが、少し寒い一日でしたね!

あすとのみんなは元気いっぱいで、今日も一日過ごしました🎵

どのクラスも午前中はお外で過ごしました!

あからさんは手作りのマイ凧で、凧あげをしましたよ🐙⛅

みんないっぱい走りました!!

るなさん、すてらさんは公園で遊びましたよ🌼🌷

公園内を散策したり、

遊具で遊んだりしました😊✨

お外から帰ったあとは、お楽しみの給食です!

 

あすと園のみんなは、お魚が大好き🐟💕

みんなお皿をピッカリーン✨にできました!

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、どんどん大きくなってね💪🔥

明日は、1月の誕生会です!

みんな元気に登園してね🌟

 

文責:渡邉