今日のりっきー★~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日もりっきーでは楽しいことがいっぱい(*^^)v

すてらさんとあからさんは、製作をしたり、絵本を読んで過ごしました★

絵の具で、鬼のパンツに色付けをしていきました!

素敵なパンツが出来上がりそうです☆

あからのお姉さんが、すてらの子に読んであげる姿も(*^-^*)

 

るなさんは、音楽遊びをしました☆

音楽に合わせて体を動かしたり、フラフープに入るゲームをしたりしました(^^♪

先生と一緒に、楽しく行うことが出来ました(^_-)-☆

 

そのあとは、みんなでお散歩へ☆

長町駅のバスターミナルでバスを見てきました(*^-^*)

JAのアンパンマンにも会ってきましたよ~♪

 

今日は天気が良くお散歩日和でしたね(^^)/

明日来るお友達は、元気に登園してきてくださいね☆

 

文責:木村