土曜日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^-^*)

今日は風が冷たくて寒いですね!

 

2名のお友達が登園しましたよ☆

レゴ大好き♡

集中して作ったり、遊んで楽しんでいました♪

 

戸外に出る準備☆

頑張って靴下を履いています!

立派ですね(^^)

 

仙台市太白図書館に行って来ました♡

すてらさんと、るなさんは初めてだったので、大喜び♪

次から次へと本を自分で選んでいましたよ!たくさんの本に触れることが出来ました☆

 

美味しい給食を食べて、

 

お昼寝の時間⏰

すやすや寝ています(-_-)zzz☆☆

いい夢見ているのかな??

 

今日は楽しく、ゆったり過ごした1日となりました(^-^)

来週も元気に登園してきてね!

待っています☆

 

文責:大内