仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは٩( ”ω” )و

今週の土曜保育も8名のお友だちが元気に登園☆

朝はブロックや乗り物のおもちゃで遊んだり、ままごとでも遊びました♫

たくさん食べ物を並べてチョッキン!!と包丁で調理したり、大好きなドーナツを集めて先生たちに食べさせてくれました(*´ω`*)

 

午前のおやつを食べて、今日も元気にお外で遊びました☆

そとはちょっぴり寒かったけどたくさん体を動かして遊ぼう!!!と外へ。

寒さを吹き飛ばす笑顔(*^^)v

「ほら!かにさん出来たよヾ(≧▽≦)ノ」と教えてくれました☆

 

だんだん寒さに負けてしまい、帰りの散歩車の中では「さむい~(´;ω;`)ウゥゥ」と泣いてしまうお友だちもいました(*´ω`*)

これが冬の寒さだよ(*´ω`*)冬を感じながら遊びを楽しみました♬

 

文責:菅原