仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も元気に登園してきてくれたあすとのお友だち♪♪

あからさんは、鬼のお面の制作をしましたよ👹

何色の鬼にしようかなと相談しながら、自分で決めた色で紙皿を絵の具で塗りました✨

色々な色も混ぜてみたい!!と興味津々で、絵の具の色が混ざり合っていく様子を楽しみながら制作しました👹✨

最後は、大きな紙に皆で描いて可愛い大きな鬼も完成しましたよ💗

すてらさんは、お部屋で粘土遊びをしました(*^^*)

こねこね触って粘土の感触を楽しんだり、先生に作ってもらった長い粘土を見てにこにこの笑顔で楽しんだりしていました💕

るなさんは、保育園の周りをお散歩してきましたよ!!

元気いっぱいのるなさんは、お散歩から帰ってきた後は、保育園前でかけっこも楽しみました✨

身体を動かすとぽかぽか温かくなってくるね♪♪

おいしい給食も食べて今日も元気いっぱいの可愛い笑顔をたくさん見せてくれました💕

明日も元気に登園してきて下さいね!待っています(*´ω`*)

 

 

 

 

文責:土屋