今週も始まりました☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今週も始まりましたね☆

りっきーのお友だちは、みんな元気に登園してきましたよ!!

 

すてらさんは、

あすと長町中央公園に行きました!!

いっぱい遊んできました☆

 

るなさんは、

鬼のお面製作をしました☆

好きな色のマジックペンを選んで、

上手になぐり描きを楽しんでいました♬

その後は、あすと長町三丁目公園へ!!

 久々の公園で、

かけっこをしたり、滑り台やゆらゆら揺れる遊具などで遊び、

たっくさん体を動かしたるなさんです(*^^)v

 

あからさんは、

鬼のパンツ製作で毛糸を通しました!!

集中して取り組んでいましたよ(*’ω’*)

その後は、お買い物で八百屋さんに行きました!!

  

園長先生に頼まれたじゃがいも、さつまいも、バナナを買ってきましたよ☆

思い荷物もしっかり保育園まで運んでくれた

あからのお友だちです!(^^)!

 

あからさんが買ってきてくれたさつまいもを使って、

午後のおやつは、『大学いも!!』

美味しかったね!!

いっぱいおかわりもしました( ^^)

 

明日も元気に登園してきてね(*^^)v

 

文責:森