今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はお天気は良かったものの、

風が強くてとても寒かったですね(/_;)

 

すてらさんは鬼のお面作り☆

ポンポンをボンドでつけていきました(*^-^*)

みんな集中して取り組んでいましたよ♬

 

るなさんは、

音楽遊びをしました☆

かもーつれっしゃしゅっしゅっしゅ~♬のピアノに合わせて

先生やお友達と繋がって列車にもなったよ☆

その姿がまた可愛かったですよ(*^-^*)

 

あからさんは、楽しみにしていた園外保育☆

地下鉄に乗って、

大野田千刈田公園と大野田児童館に行ってきました(^_-)-☆

  

ブランコに乗ったり、三輪車に乗ったり、

普段ない遊具や玩具があって楽しかったね(^^♪

 

明日は何して遊ぼうかな!?

元気に登園してきてね☆

 

文責:森