仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは🎵

今朝は吹雪でびっくりしましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!

日中も強風でしたがあすとの子ども達は元気にお外にいってきました(*’ω’*)✨

あからさんは歩いて図書館に出発~❕

風が強すぎる時にはみんなでギューっと固まって耐えながら。。。

沢山絵本があって迷っちゃうね💕

帰りは電車に乗って帰りました🌈

るなさんは公園に来たよーヾ(≧▽≦)ノ

アスレチックの下でかくれんぼしてみたり~

追いかけっこしたり~沢山体を動かして遊んだよ💗

すてらさんはお部屋でまったり⭐

押してあげるよ~❕出発~❕

明日は食育『カラフルおにぎり作り』🍙

楽しみだね~🍙🍙🍙

 

文責:佐藤(さ)