今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はどんより曇り空でしたね…

午後にはポツポツ雨も降ってきましたね(/_;)

 

すてらさんとあからさんは、

一緒に長町児童館に行きました☆

段ボールカーに乗って、

先生に引っ張ってもらいました!! 

大型積み木でも遊びました☆

お友だちと一緒に力を合わせて、

お家も作りました!(^^)!

ゆらゆら揺れる遊具も乗ったよ~♬

児童館楽しかったね(*^^)v

 

るなさんは、お部屋で過ごしました☆

最初は『鬼のパンツやお面作り』!!

お目目のシールを貼ったり、

折り紙をビリビリ破いて、糊で貼っていきました☆

完成が楽しみですね(*’ω’*)

待っている間は、知育の教材をしました☆

集中して取り組んでいました!!

体操をしたり、

バルーンもしました!!

体もたくさん動かして楽しかったね(^_-)-☆

 

明日も元気に登園してきてね♬

文責:森