みんなで児童館へ☆ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は長町南児童館へ遊びに行ってきました!!

いろんな色の列車があって、お友達と一緒に興味津々です♬

メルちゃんのお世話をしてくれました!

すっかりお姉さんですね!(^^)!

キッチンコーナーでも、沢山のお友達がお料理を作っていましたよ☆

「ブップ~」どこまでお散歩に行くのかな(*^^*)

みんなで楽しく遊びことが出来ました!

そして今日の給食は、ナポリタンでした!

あっという間に食べ終わりましたよ(^o^)丿

美味しかったね♡

明日は土曜保育です!

登園するお友達は元気に来てくださいね(^-^)

 

文責:遠藤