仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日もあすとのお友だちは元気いっぱい٩( ”ω” )و

あからさんとるなさんの大きいお友だちは児童館に遊びにいってきました☆

久しぶりの児童館にみんな大興奮(*´ω`*)♡

思う存分楽しんで遊んできました(*’ω’*)

 

すてらさんとるなさんの小さいお友だちは、節分に向けて鬼のお面製作をしました☆

すてらさんは、画用紙やシールをぺたぺた♪

かわいい鬼のお面ができました♡

 

るなさんは、お花紙をクシュクシュ♪

お花紙の感触を楽しんでいましたよ(*‘∀‘)

 

どんな鬼のお面ができるか楽しみだね♡

 

来週はどんな楽しいことが待ってるかな☆?

また元気に登園してきてね!(^^)!

 

文責:鈴木