仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、8名のお友だちが元気に登園して来てくれました(*’ω’*)

おやつを食べたら元気に公園へ出発☆

風が冷たく公園までは寒さを感じましたが、公園に着くとお日様がポカポカ

暖かく、たくさん遊んできました(*´ω`*)

カニさんの型はめ上手にできるかな~(*´ω`*)?

『できた~♬』

 

『私は、お城を作るよ!!』

崩れちゃったけどもう一回٩( ”ω” )و

何回も挑戦して、上手にお城を作っていましたよ♡

 

給食もモリモリ食べて~

 

お昼寝もグッスリな子どもたちでした(^^)♡

 

明日はお休み♪

また、月曜日!元気に登園してきてくれるのを待ってるよ!(^^)!

 

 

文責:鈴木