今日も元気いっぱい‼ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は土曜保育で、2名のお友達が登園しました!

お名前を呼ばれたら元気にお返事(^^)/

張り切ってお当番さんの仕事をしてくれましたよ(*^^*)

その後は、あすと長町三丁目公園へ遊びに行ってきました♬

一緒にお店屋さんごっこ★

ポップコーン屋さんやアイスクリーム屋さん!(^^)!

「いらっしゃいませ~」と大きな声を出して遊んでいましたよ!

少し風が吹いていて寒い時もありましたが、

元気にいっぱいに遊びました(^^♪

給食は温かい温面!美味しかったね(^-^)

週末ゆっくり休んで、来週もみんなで楽しく過ごしましょう♡

 

文責:遠藤