一週間の始まり☆ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

週末は家族でゆっくり過ごすことが出来ましたか?

今週も始まりましたね!

まず最初は月に一度行う、身体測定をしました(^.^)

 

どのくらい大きくなったかな?みんな上手に測定ができましたよ!

そのあとは、すてらとあからのお友達は児童館へ♬

お友だち同士で声を掛け合って、一緒に楽しく遊ぶことが出来ました(*^^*)

るなのお友だちは、鬼のお面作りをしました!

どんな鬼が完成するか楽しみですね♡

製作が終わったあとは、お散歩へ行きましたよ(^^♪

それぞれのクラスで楽しく過ごすことが出来ました!

 

今週も先生やお友だちと一緒に、元気いっぱい過ごしましようね(*^^)v

元気に登園してくるのを待っています♬

 

文責:遠藤