仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは❕

 

今日は雪の予報でしたが、雨降りでしたね☔

気温もさほど上がらず寒い一日でした((+_+))

 

今日はあすと園のお友だちは、室内で過ごしました☆

コンサポさんが来て、パネルシアターを披露してくれましたよ(*‘∀‘)

 

ひよこちゃんが食べものを食べると、その食べた物の色に変身していくという内容でした🐤ほかにも働く車のパネルシアターもしてくれました🚙

 

その後は、各クラスに別れて活動です♪

るなさんはお別れ会の製作を、すてらとあからさんはキラキラ氷の製作をしました❣

氷は明日出来上がります(*´ω`*)

どんな仕上がりになるのか楽しみですね٩( ”ω” )و

午後のおやつは、スノーボールクッキーでした🍪

手作りおやつはおいしいね😋

 

また明日も元気にみんなで遊ぼうね☆★☆

 

 

文責:石井