今日も雨降り☂ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

残念ながら、今日も一日雨が降っていましたね・・・

りっきーのお友達は、昨日に引き続き豆まきの練習をしました!!

壁にばい菌を貼り、それに向かって豆をぶつけました!

散らばった豆を集めて、何度も投げていましたよ~!(^^)!

そしてカゴの中にも入れるゲームをしました(^o^)丿

みんな昨日よりも上手に豆を投げることができていました♬

その後も体操や、おもちゃで遊び楽しく過ごすことが出来てよかったね(^^)

あからさんは給食後の活動も頑張りましたよ!

どんなものが完成するのか楽しみですね♡

 

明日こそはいい天気になって、お外に遊びに行くことが出来るといいですね(>_<)

元気に登園してくるのを待っています♪

 

文責:遠藤